南島旅人 ~なんとうたびんちゅ~  写真展 Vol.2 本日(2・15)開催!





南の島の写真を原則1人2枚持ち寄って展示する
まったり写真展が池袋で本日2月15日から2週間、開催です♪

mixiつながりで昨年のVol.1@神楽坂を知りつつも参加できず、
今回Vol.2@池袋にて初参加します!

タイトルからも想像できるように沖縄つながり系がメインの
ようですが、オイラはフィジーの写真で参戦!!

そこはまったりイベント、細かいことは気にしない、気にしない♪

Laidbackな雰囲気で、Don’t Worry♪ Be Happy♪

・会期: 2010年2月15日(月)~2月28(日)の14日間

・会場: 池袋 lamp 
 http://www.246.ne.jp/~umi/weblampmenu.html
 東京都豊島区西池袋4-2-13

※入場は無料ですが、カフェをお借りしての開催ですので、
 オーダーいただけると幸いです。。。

※※定休日やOPEN時間が日によって若干変更したりする可能性もあるので
事前にHP、電話で確認をお願いしま~す♪ 
050-3103-3589
http://www.246.ne.jp/~umi/



また、会期中の一日を貸切でパーリーの予定。
ほとんど出展メンバーと仲間たちの内輪な感じになると
思いますが、まったり感と南の島が好きな方はどうぞ♪

オイラもちょっと遅れてのINになりますが、会場にいます。

・日時 2月20日(土)18時~21時
・参加費 3000円
※お料理とお酒(ビール、泡盛ほか)、Music、&Smileで
 お待ちしています。

パーリー参加は↓こちらへお名前を。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49867152&comm_id=3637450

またはご連絡くださいまし。

日曜日に飾り付けで初めて行ったけど、
lampはメッチャかわいいカフェですよ~♪