2009年最後の日は、毎年のように「アンチ・みんなと同じこと」(笑)の
自分は今年はガキ使スペシャルを見て、
ふと気がつくと、既に2010年を20分ぐらい過ぎていた。

 

そして普段と変わらず、就寝。

 

目覚ましをかけずに自然に目が覚めると、7時過ぎ。

 

ふだんはフジだが、日テレをつけると羽鳥さんが
富士山に昇る初日の出の実況中継をしていた。

 

画面上のタイトルは「開運!ダイヤモンド初日の出」。

 

7:30AM、開運の時は訪れた。

 

2010年最初の美しい自然のアートとの出会いは
ダイヤモンド。




 


その後、空いている環八をくだり、第三京浜を快適に進み、
新横浜へ。


初日からスケートする愛すべきFreakたちと合流。

 

下は高校生のバリバリスケーターから上は同年代の
オヤヂスケーターまで

年齢差30歳をものともせず?(笑)、初滑りを楽しんだ。






のどかで、シンプルで、気持ちのいい一日。

特別な、そして、フツーな一日。
いい日であったことに変わりはない。 



 

米 ほぼ一ヶ月遅れの2010年、正月日記でした。。。