まあ、父の日でもあるし、夏至でもあるが、
なんといっても、
Go Skateboading Day!

2004年から世界的に
スケートボードの日!と決まっちゃってます!
世界ではスゴイことになってます。
http://blog.livedoor.jp/sk8kleen/archives/51387157.html


で、日本でも各地でイベントをやる予定ですが、
地道に活動を続けている仲間たち”SK8&KLEEN”でも
6月21日、イベントをやっちゃいます!
といっても、JUST SK8!
ただただ、ひたすら、スケート!です。

この日はKLEEN(クリーン活動)は忘れます。


00f18e2b.jpg



参加してみたい方はコチラまで。

http://blog.livedoor.jp/sk8kleen/archives/51390169.html

1年に1日、
仕事のことも、プライベートのことも、全て忘れて、
ただ、ただ、スケートボードに徹する。
4つのウィールと2つのトラックと1枚のボードに身を任せて。

オトナになるとなかなかできない、100%Skateboard!
こんな日があってもいいじゃん、ということで。

Nothing But SK8!!! Go!!!!!