c0e7b43d.jpg


六本木、Oh!BarHeat(オーバーヒート)での
屋上BBQは予想を超えた盛り上がりとなった!

まずは発起人であり、リーダー役をつとめてくれたランさん、
そして自分も含めてわがままな(けど憎めない 笑)仲間たちに
笑顔でがんばってくれた店長かおる君、ありがとう。

b2d0ba9f.jpg


e4fbf4f1.jpg



把握していう限り(笑)総勢25名?で、屋上スペースだけでなく
店内にもホットプレートを設置しての展開。

太陽のもと、ラテン音楽をBGMにビールとBBQで盛り上がる
本来の?屋外チームと、

e4ffe71e.jpg



懐かしいノリノリJ-POPを聴きながら、
薄暗いカウンターのホットプレートのツマミと焼酎で盛り上がる
仮設新橋ガード下チーム(笑)の間を行ったり来たり。。。

ef608557.jpg




参加者のおそらく半数以上はお互いを初めまして状態ながら、
楽しい一時を過ごせた。

やっぱり、六本木だろうと、青空のもとはスバラシイね!
(店内組とも5月の心地よい風でつながっていたし。。)

今回は、参加者のなかにも料理のこだわりさんがいて、さらに
ホンマものの料理人さんも参加していたこともあり、
うまいもの満載!!!であった。


049b7cd1.jpg


d4252e04.jpg



ちなみに、久しぶりのシナモン焼きバナナは今回新しく
チョコチップがけにしてみたが、なかなか好評のようだった♪

cfd16606.jpg



初めての試み、大成功!ということで、
今後も秘かに?開催することになりそうである。

e2d4d16a.jpg


6ff3e6b6.jpg