ごく身近な方にしかお話をしていませんでした。

昨年後半からずっと準備をしてきました。

わからないことだらけで勉強の日々でした。

「政治のむずかしいことはまだまだわからない。
 でもこの日本に笑顔を増やすためにやることが、
 できることがたくさんあるはずだ。」
との思いを胸に、政治家になることを
決意しました。

ポスターも仮の段階のものが、
ようやくあがってきました。

d7678fb8.jpg


「日本にもっと笑顔を。」
まだ、こんな愚直なスローガンしか掲げていませんが、
これが、日本の政治を進めていく人間に、
今、最も必要とされている
ことのひとつと信じて止みません。

無所属でのスタートですが、
「ありが党」
そう、ありがとう、という気持ちをいつまでも大切にしますので、
これからもヨロシクお付き合いください。

「シナモンを一振り」の読者のみなさま

4月1日


*日本に笑顔が足りない、と感じているのはウソではありません。