隣のチームがプロデュースしたレセプションイベント、
“DOLCE VITA NIGHT!”

3beac763.jpg


ウェディング関連のプランニング・プロデュース会社、テイクアンドギヴ・ニーズと
ジョルジオ・アルマーニのコラボ企画で、
9月1日から全国のT&G会場でアルマーニプロデュースの
チョコレート「アルマーニ ドルチ」を引き出物にするプロジェクトの
キックオフレセプションだ。

21時のOPENから会場の渋谷、SHOTO GALLERYは長蛇の列。
NIGOプロデュースの音楽にあわせて、MOETの小瓶を飲みながら
日本語、英語、イタリア語の飛び交う会場を廻る。

da5b0c29.jpg


お、ドン小西。

あ、内山理名。

とよた真帆

7d16c34a.jpg


SHIHO

97a20de5.jpg



外資代理店時代の旧友や仕事がらみのヘアスタイリストとも遭遇し、
ひさびさにワクワク楽しめた夜となった。

それにしても読モ系、エビちゃん風のプチセレブ系女子の多いこと(笑)。

これが、「今」なんだな。・・と感じつつ、
終電ギリギリの渋谷をあとにした。

その他、26時のCLOSEまで、続々とセレブが集結した模様。
長谷川理恵、観月ありさ、伊藤英明、藤井フミヤなどなど。

フラウ9月号にパーティー特集で掲載されるらしい。

なんだか賑やか、華やかに遊びまわっている印象があるらしいが
(「毎晩六本木にいそう」と言われたこともある)、
普段は実に地味な生活(苦笑)。

そんな中で、久しぶりの派手めの時空間トリップ。

いくつになっても、「今」を見る機会は大切だ。