Rちゃんのバトンが面白かったので、久々に。
テーマが面白いと感じられた方はコピペで
ご自由に。。

つっこみどころ満載だと思うので、
どうぞいじってやってください(笑)。


・入院:○ 幼少の時にヘルニア。 あとにも先にもこれだけ。

・手術:○ 上記。

・骨折:× かなり色々ぶつけてるけど。。。

・献血:△ 血管が極端に細いらしく、かなり迷惑かけるので、最近は。。

・失神:× 酔って寝たのとは違うよね。

・風俗:× 行きませんね。

・しゃぶしゃぶ:○ ゴマダレ派かな。食べ放題でたしか144キレ記録。

・エスカルゴ:○ 染み出してくる味が好き。

・万引き:× 幼少の時、一度。 親にメチャクチャおこられた。

・補導:× ない。 教育的指導はあるかも。。

・女を殴る:× これはやっちゃいけない。

・男を殴る:○ 最後は中学生の時かな。 殴りたくなるやつはいたけど。

・就職:○ 5社目ですが。。おおむねポジティブ転職。

・退職:○ 基本的に円満。

・アルバイト:○  テニスコーチ、家庭教師、イベントなど。
           飲食もやりたかった。

・海外旅行:○ 若かりしころはパスポートにスタンプが
        あふれていたのに。。。
        アメリカ西・中・東、メキシコ、独、仏、モロッコ、香港、
        台湾、シンガポール、マレーシア、インドネシア、バリ、
        ハワイ、などなど。。。

・ギター:△ ウクレレをほんの少々。

・ピアノ:× 憧れつつも。。。

・バイオリン:センスなさそう。

・メガネ:○ セルフレームのサングラスはかなりあります。
        目は1.2,1.2。

・オペラ鑑賞:× そういえばまだ未体験だ。

・テレビ出演:○ CMの脇役やバラエティーに一瞬など。

・パチンコ:× 小学校の時、親戚のおじさんに連れられたのみ。

・競馬:× 賭け事というよりも馬を見ると感動するらしいが。

・合コン:△ まあ決してキライじゃないですが、
       まったく合わないとツライ。というか最近全然ない!

・北海道:○ イベント本番で雪祭り。 スキーツアーでニセコ~羊蹄山。

・沖縄:○ 親父が住んでいる。今は寂れ気味の満座ビーチが落ち着く。
      58号線好き。 

・四国:○ 金比羅山は幼少の時にかすかな記憶。 
       ちゃんと見てみたいな、四国。

・大阪:○ イベント系出張で何度か。 プライベートではUSJ。

・名古屋:○ 前職の本社。1年で出張60回以上!(ほぼ日帰り)。
       コッテリした食べ物は合う!

・エスカレーターを逆走:○  小学生の時のスーパーでの記憶。。

・フルマラソン:△ 10kmが最長です。それでも死ぬかと思った。

・自動車の運転:○  特にお気に入りは第三京浜の疾走。 
          知らない土地での運転も好き。

・10kg以上減量:× 体重はプラスマイナス3kgぐらいで変わらず。

・交通事故:△ 右折車に突っ込まれて100:0と思ったが、
        80:20で腹たった。

・電車とホームの隙間に落ちる:× ないなあ~。

・1万円以上拾う:× 残念ながら、というか。

・1万円以上落とす:× ラッキーなことに、というか。

・徹夜で並ぶ:×  そこまで惹かれるものが欲しい気もする。

・ピアス:× あまり興味なし。

・50万以上の物を買う:○ クルマ以外にはなかったかな。。。

・ラブレターをもらう:○ もらえればいくつになってもうれしいでしょう。

・一目惚れ:× これを一目惚れというのかという気持ちになることはある。

・幽体離脱:×  経験したいというほどではないが、興味はある。

・先生に殴られる:○ 出席簿(固いやつ)でよく叩かれた。 懐かしい。

・徒競走で1位:× ついに1位にはなれなかったと思う。

・妊婦に席を譲る:○  妊婦と言わず必要な人にはなるべく。

・他人の子供を叱る:○ 怒鳴りはしなくとも叱ることはある。

・20過ぎてシラフで転ぶ:○ 何でもない所でつまづくことあり。

・同棲:△ 厳密に言うとそれっぽいことはあるにはあったが。

・ストリート誌に載る:× 昔メンズクラブに載るのが夢だった。

・2m以上の高さから落ちる:△ というか、飛び降りたことは何度も。。

・学級委員長:○ 中学だったか、高校だったか。

・恋人が外国人:× 憧れではある。

・刺青:× 芸術的なものは美しいと思う。自分ではちょっと。

・ナンパ:△ シャイなもんで。。

・逆ナンパ:△  シャイなもんで。。

・ディズニーランド:○  でも、むしろSEA派かも。

・一人暮らし:○ 24才からの自由な時間。 金はたまらない^^;

・スキー:△ 全然行けてない~。 あれほど燃えていたのに。。

・スノボ:△ スキーとスケボーやってたので、初めてでターンできました。

・サーフィン:△ ずっとやってなかったけど、再開したい気持ちが最近↑。

・異性に告白:○  する? シャイなので。。。 される? 
         そりゃうれしいさ。男だもの。

・同性から告白される:△ 尊敬される、憧れられるというのなら、
          ありがたい。

・中退:× してません。

・留年:× かろうじて。。。

・浪人:× かろうじて。。。 

・喫煙:△ 最近増え気味。 禁煙セラピーを読むか、読むまいか。

・禁煙:× 2~3週間はできたんだけど。 
     節煙はがんばっているのだけど。。

・酔って記憶をなくす:○ 「すべて」はない。 
             「断片的」はよくある(笑)。

・飲酒運転:× 若い頃は正直してました。 
        最近はノンアルコールビール!

・保証人:× 頼まれた経験はまだない。

・幽霊を見る:× 霊感ゼロだと思います。

・先生を殴る:× 特に殴ろうとも思わなかった。

・親を殴る:× 特に殴ろうとも思わなかった。

・キセル:○ 高校生の時、駅員さんにおこられた。

・食中毒:△ 何かにあたったような記憶はある。

・無言電話:× 高校生の時、いやがらせはあった。 

・ピンポンダッシュ:○ 悪がきだった小学生の記憶。
            すみませんでした。


なんだか、自分への反省みたいな。
そんなこともあったな、みたいな。

脈絡は全くないけど、つい自問自答してしまったよ。