’05年、ブログやSNSでお世話になったみなさん、
ありがとう!
色々なエネルギーや、応援や、視点などをもらいました。

’06年は「メリハリ」の年にしていこうかと思います。
変化のある年、ストーリーのある年、緩急のついた年。。

光と影は表裏一体であるように。。

影があるから光が美しい。
そんな視点で考えたり、行動したり。。

メリ・メリでもなく、ハリ・ハリでもなく、
ちゃんとメリハリをつけてみる!・・・と
敢えて年頭に思ったこともないので
そんな年にしてみたいと考えたわけです。

元々持続力系よりも瞬発力系の自分を見つめて
いい年にしたいと思います。

バーチャルでも、リアルでも。
シナモンを、木村 純を今年もヨロシクお願いします!

色々話しましょう♪