地元杉並の中央線沿線の仲間が集まる
「杉呑み・SUGINOMI」。

今回は高円寺での開催となった。

それもメンバーT君のデザイナーズ・マンションを
ヒミツキチとして
ヒミツキチ集合 → 呑みへ → またヒミツキチへ 
という新しい展開。

早い時間に集まって、軽呑みしながら
「Jackass The Movie」の
おバカDVDで笑っていると、 
縁もたけなわですが、ここで・・・・と
突然のブレーク。

そしてコンクリートの壁に映し出されたのは・・

9f71c7d3.jpg


その場では、出さなかったけど、
結構ウルっと来ましたよ。。

そしてバースデーケーキの登場。。
いつもサプライズにまわる側の自分が
まんまとヤラレた~。

8f6e497e.jpg


さらにIちゃんお手製のシナモン・クッキー@大量も!
クー、シナモンが効いている~。 (涙)

その後は、
創作料理「けんまる」 → 
ダーツ&フーズBar(名前忘れた)
→ 混んでいてなかなか入れなかった
焼き鳥・もつ煮の「四文屋」に初志貫徹で入る。

3fdd69a9.jpg


どれもこれもウマすぎ。

626d1795.jpg


最後はヒミツキチに戻って呑みの続き・・・のはずが
知らず知らずうたた寝し、27時ごろ、解散。

なんともハッピーな夜であった。

友よ、Thanks!