とあるCM企画のオーディションで都内某スケートパークへ。

自前のスケボー(@25年前)を持参した。

オーディションが一通り終わり、「お疲れ様」。

で、ちょっとやってみるか。。。

なにせバンク・ライド(昇って、ターンして、降りてくる)は
25年ぶり。

おそるおそる突入して1ターン目(フロントターン)クリア!

2ターン目(バックターン)なんとかクリア!

おお、いけるじゃん、オレ!
と調子に乗った3ターン目。

ターン後のバランスを崩し、ボードともども宙を舞う。

一応受身のように回転してころがったけど、・・・・イタイ。

しばらく放って1週間様子をみてみたが、チカラを入れると向きによっては痛い。

「もしや、ヒビ?・・・」

昨日レントゲンを撮ったところ異常なし。

たぶん自分の肘をアバラにぶつけたんだろう。まだイタイ。

来週撮影本番なので、また合間に滑りたいな~と思いつつ、ガマンガマン。

でも、あらためてスケボー熱が高まってきたのを自分の中で実感している
まもなく43歳の元少年です。