都内某撮影スタジオ。

この日は某企画(某ばっかりでスミマセン)用に
妖精ちゃんの撮影。

e09778cd.jpg


6歳のモデルちゃんはドイツとイギリスのダブル。
(ハーフって言葉じゃなくて、ダブルという表現が好き)

いわゆる金髪に青い瞳。笑顔のかわいい子。

こちらで手配したコスチュームをイメージ通りに
着こなしてくれ、妖精ちゃんポーズを撮ること約2時間。

愛らしい中にも時々ドキッとする表情も。
(別にロリじゃなくて、他のスタッフも同意見。)

兄弟があと3人いて、スタジオは遊び場スペースに。
にぎやかで楽しい撮影も、上がりはいいものができた。
(というかにぎやかで楽しくしないと表情が出ないので。)

う~ん。末はキャメロンディアスか。
すっかりヤラレました~(笑)。