名倉さんと仲良くやってくれよな。

・・って、別に知り合いじゃないんだけど。


渡辺 満里奈はおニャンコの時はほとんど知らなかった。
というか、世代的に?ドンピシャじゃないので、
ファンには怒られそうだけど、誰がいたとかほとんど知らなかった。

ここ数年かな、CMや番組の司会、ゲストなんかで
あの明るい笑顔が好きになったのは。

3906d976.jpg


笑顔が輝いている」っていうのはとてもステキ。
彼女の「笑顔」はそんな中でも、
客観的にもかなり高い人気なんじゃないかな。

ステキな笑顔といえば・・・
最近では、はっきりいってあんまりパッとしない(関係者の方いらしたら
気を悪くしないでくださいね)CokeのCM。

I Feel Cokeの時代の松本 孝美の笑顔が大好きだった。
スローモーション(ハイスピード)で流れていくあの笑顔というか
Coke的には「スマイル」は、なかなか超えるものがない。
あのシリーズは、商品も、ストーリーも、音楽も、笑顔も、ほんと、輝いていた。
(最近、あまり見なくなっちゃったのが残念だな、孝美ちゃん。)


・・・で、話を戻すと、、

「太陽のような笑顔」って、人を幸せにしてくれる。

彼女だけでなく、芸能界にも、自分のまわりにも
たくさん笑顔のステキな人がいる。

でも笑顔は時として悲しい顔にもなるわけで。。。


満里奈の笑顔を曇らせないで欲しいよ、名倉さん!頼むぜ。

(満里奈ファン・・というよりも、)「太陽のような笑顔」ファンの男より