The Piano Songsの続編企画、
The Guitar Songsが出た!よい!との
ミクシィ友達、Eさんのオススメにより
購入に走ってみたが、既にソールドアウト!

そのまま帰るのもなんなんで、色々見ているうちに

あ、そういえば、

ピアノのきれいな曲あつめました。
世界で一番スウィートなアルバム。
「ベスト・オブ・ピアノ」登場。

The Piano Songs

買おう、買おうと思って
買ってないじゃん・・・と
・・・購入。



おっ、「70年代、高校生だった私もオススメのCDです。
竹中直人 48歳 俳優」(顔写真付き!)
のレコメン・シールがついた

the 70’s   Beautiful Songs

という2枚組を発見。黄色いジャケにあのピースマーク。

キラー・クイーン クイーン
から始まり、
アバ、クラプトン、ポリス、ブロンディ、ジョンレノン、プレイヤー、
10cc、などなど。
あのミルマスカラスのテーマ、スカイハイや
ベイシティローラーズのサタデーナイト、
下着ルックで話題になったチェリーボンブなど
かなり楽しめる内容で、
・・・購入。



90’s+80’s、

70’s。

こうなると、時代は60’sにさかのぼり、

全てのS&Gファンに捧ぐ --
2003年末、全米で行なわれた歴史的再結成ライブの
模様を収録したダブルアルバム

という触れ込みに誘われ、

サウンド・オブ・サイレンス
スカボロー・フェア
明日に架ける橋
ミセス・ロビンソン・・・

などのSGスタンダードも
しっかり入った2枚組。
サイモン&ガーファンクル
オールド・フレンズ  ライブ・オン・ステージ

今日は買っちゃえ!というモードで
・・・購入。

2枚組みを3セットで1万超え。。

たまにはいいよね、最近買ってなかったし。

今朝、早速、MDでキラー・クイーンを聞きながら
家を出た。

明日は・・・