時計も24:00をまわり、29日。

今年もあと3日。

今年初頭のテーマは
「できなかったことをやる。
会えなかった人にあう。」
だった。

仕事は相変わらず忙しく、やった~!というものと
やってられね~よ!でもやるか!が程よく?あったので、
(去年まで割と犠牲にしていた)
プライベートライフを振り返ると・・

ずっと行けなかったF1(@鈴鹿)を息子と観戦。
台風の中、行ってきました~! 
琢磨もがんばり、満足。

ずっと行ってなかったコンサート。
ドームのエアロスミスを見て
「あんなかっこいいオヤジになりたい!」と感激。
(音の反響はよくなかったけど。。笑)

興味がありながらできなかった手作り照明。
やっと体験教室に参加した。
和室にある照明を眺める度に
「今年の成果」をひそかに実感。。

ご近所さん、Gree,Mixiを開始。
「シナモンを一振り」も開始。
できなかったこと、というよりも
飛び込んでみた世界。
「会えなかった人に会う」というよりも
会うこともなかったろう人と出会えた。
今年一番の収穫かも。。

「できなかったことをやる」のは
まずまず達成。

「会えなかった人に会う」は
半分ぐらい達成。
これがちょっと心残りか。。

2005年のテーマは
「ワンランク上の料理人」。
色んなことの「料理」です。

シナモンも一振りして、
ちょっと気の利いた味付けを。。 (笑)

あと、今まで大事にしてきた「バランス」。
バランスをとることに注力しすぎると冒険がなくなるので、
ここは冒険!という思い切りのよさもちょっと追いかけたい。

さて、1年後、どんな自分を振り返っていることか。。

とにかくあと3日で新たなスタートが始まる。