11月17日(水)の記事より抜粋。


シナモン(42)、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いシナモン(42)は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。

シナモン(42)は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。

結局この日、シナモン(42)のおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。



ベストジュエリー賞
今年のベストジュエリー賞は、現在ワイルド系として活躍中のシナモン(42)が受賞した。シナモン(42)は以前、雑誌のインタビューでワイルドさとは何かと聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。威張らずタフであること」と答えている。

授賞式では、シナモン(42)は手の怪我について「いやー、クマってレスリング強いんですね」と笑っていた。賞品のジュエリーについては、まあ石ころですからと素っ気なく答え、賞金の使い道については「賞金じゃなくて、紙切れっス」と記者にグーで突っ込みを入れていた。しかし、花束を渡しに来たファンの子供に対しては「どこからきたでちゅか?」と話しかけていた。子供は別だとのこと。



行方不明のシナモン(42)さん米国に
先月末、出張先の福岡県で謎の飛行物体からの閃光を浴び、忽然と消息を絶っていたシナモン(42)さんが、一昨日遅く(現地時間午前6時)米国ユタ州で発見された。

「ドーンという大音響と共に、空から火の玉が降ってきて麦畑に落ちた。見ると壊れたUFOが畑にめり込んでいた」(目撃したA氏談)そのUFOから放り出されたらしい血だらけの人物がA氏に「マ、マイネームイズシナモン(42)・・」と名乗ったとのことだ。しかし病院へ運ばれたはずのシナモン(42)さんは、救急車ごとまた行方不明になった。

「UFOにさらわれた人の会」が中心となった世論の不安の高まりを受け、米国上院議会はワシントンDCにある国会議事堂にエリア51空軍基地司令官、及びFBI長官を召還し査問委員会を開いた。「ウチはUFOとはなんの関わりもない」との答弁を繰り返していた両氏だが、「ちっ、横取りしやがって・・」というFBI長官のつぶやきを聞きとがめたエリア51司令官が、「それはこっちのセリフだ! ネタはあがってんだそ!」と胸倉をつかみ、それを止めに入った上院議員達を巻き込んで大乱闘となった。しかし依然としてシナモン(42)さんの消息は不明である。 (by おばさん)


実はコレ、日刊あなたというCGIアソビで、
Mixiで増殖中。
自分の名前を入れるだけで、おもろい記事がアップします。

あなたも自分の新聞記事をどうぞ!

http://www.p-apple.net/anata/