テレビで冬ソナ関連の特番をやっていた。

冬ソナ・ツアー同行記(レポート)では
第何話の何のシーンの撮影現場などと
説明。

ツアー参加者は勉強熱心?で詳しいし、
ユジンになりきってポーズをとっている
人もいる。

楽しんでいるようだし、迷惑をかけているわけでもないし、まあ結構なことではあるが
(というか個人的にはあまり関心はないんだ
けど)、そのツアーに家族で来ているお父さんが気になった。

どこかの塀を乗り越えていくシーンの再現ごっこで、お父さんがよつんばいの馬のポーズになり、
娘がその背中に乗っている。

おいおい!お父さん、そこまでやんなくていいんじゃないの?

その前のシーンでだんなさんと奥さんが木の上で手を取り合っているシーンを再現・・
は、まだよしとしても。。

娘と仲がいいのかもしれないけど、あなたには父として、夫としての威厳は・・・
と思わず感じてしまった。

これってちょっと昔の男的な考えすぎ?
それともヨン様ブームへの嫉妬(笑)?